GPSの使い方って人それぞれだなぁ

最近暑すぎませんか;;
冷夏はどこへ・・・

こんな暑い日とかに外回りとか本当辛くて;;
この前も同僚の女の子が軽い熱中症で倒れちゃっても~~(T_T)
水分補給沢山して夏対策しないと本格的にやばいですね!

夜もずいぶん遅くなって、近所でも毎日おそくまで小学生が遊んでて。。。笑
小学生も熱中症になりますよね?近所の子たちが元気なだけなのか
しかも夜7時頃まで遊んでて~。。。
親御さんは心配しないのかな?それこそGPS必要な気がする~
最近誘拐とか増えてるし、夏は変質者出やすいですもんね><

あっでも今iPhoneにGPS機能ついてるし、今や小学生でもスマホ持ってる時代…
そういう安心があるのか笑

そもそも私たちの時代なんてケータイが全く普及してなかったし、使い放題やスマホゲームはもちろん、GPSなんかもついてなかったので、
もっと危険だったのか。。。そう考えると今の子達は恵まれてるのかも笑
GPSっていろいろな使い方あるけど、こういう犯罪を防ぐために使うのは凄くいいなって思う♪

会社クビになったらどうしよう不安


たまたまネットで見つけたGPS関連の記事で、身を震わせる事件が(^O^;)
仕事が外回りが多いから、良く同僚とちょっとサボってたりもするんだけど、
もしかしたら会社にバレてるかもしれないなんて~!めっちゃこわ!

確かにGPS利用すれば位置情報向こうに筒抜けになるけど、そんな勝手に抜かれてたら怖すぎる(())
GPS追跡アプリでここまでできるらしくて、こんなサイトまであったら抜かれてるじゃん…!
ひえー!絶対会社から支給されたスマホとかこわくて持てない!!
ずっと電源切ってたら逆に怪しいし・・・逃げられないのか!
ここまでするとは・・・

まぁ自分が上の立場だったらありかなって思うけど・・・
やられるのはね~~
ってかこんな真夏の日の外回りとかはカフェでの休憩も許して欲しいわ・・・。

GPSおそるべし・・・

GPSといえばiPhoneの位置情報をつけたまま自宅でTwitterしちゃって、自宅筒抜けになったことならあるけど笑
職場の人とかにも一気に筒抜けになったからあればビックリした~!
もうちょっとGPSって個人情報配慮出来ないのかね・・・